

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

20120215

20120215.jpg

街の女性のタイツとか靴下とかを中心に売ってる店でなぜかクラリスの「ナイショの話」が流れてました。
ラーメン屋でも水樹奈々とか流れてたりするし、まったく関係ないところにオタはいるんだなーと実感する最近。


レスは追記に

続きを読む »

2012/02/24 07:39 | 絵日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

冬コミ

表紙投稿用

取り急ぎ更新。
とりあえずまだ完成してないけど冬コミ新刊。たぶん当日もっていけると思います。

[まだできてないのかよ・・・>(’Д‘;)

冬コミのスペースは
三日目 西 め-02a
です

無料配布ですので、気が向いたらスペースに立ち寄っていただけたらなと思います。


レス返しは追記に

続きを読む »

2011/12/26 18:24 | イラストCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

Just believe in myself and my dream Anyone could be a hero and heroin

C81サクカ

お久しぶりです。なほしです。更新するのがめんどくさい更新できなくてすみません。
近況とご報告を。
まずは報告ということで、コミケに受かりました。
スペースは「3日目西め-02a」です。
TYPE-MOONスペです。今回型月西配置かよwwwwって感じです。気が向いたりしたら立ち寄ってみてください。

で、近況ってわけで、最近絵に対するモチベが下がってます。正直リアルのことに関していろいろ忙しくて疲れてたりするんですね。はい。描きたいけど眠い、みたいなことが多々あるんですよ。ちょっと前まで真面目にやってた練習もさぼってますし;そんな中いろいろな人の言葉や行動を見て、俺はこのままで何か人生のためになるのか、と考えるようになりました。

まだまだ若造だからわからないこと、わからないこと、できること、できないことがあるだろう。
どれだけ進んだかは問題じゃない。進んだか進まなかったか、そこに意味があるんだ。
人によって力とかに差がある。その状況でいかに自分が進もうと努力するか。0.01%でいい。毎日続けるっていうことが大事なんだ。

と言われました。努力したいと思います。好きなことをやりたいと思います。後悔しないように頑張ろうと思います。
以上モチベあげ終わり!

本当はZeroのこともかこうと思ったんですがこの辺で。今日も1日ガンバルガンバレル!では。

2011/11/15 08:02 | イラストCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

長文書こうと思ったけど

面倒なのでやめます。

定期更新をまたしようかなー。自分が生きるために。
ブログ用翡翠

2011/10/04 10:34 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

更新が面倒なんですのよ?

sc (4)


ツイッターやってるせいかなー;すごくめんどくさいんだ。

2011/10/02 22:19 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

