

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

真実はただ一つだけ ただ誰よりも速く飛べばいい

さて、なんでうpするものもなく更新しようとしているのかといえば、私なほし、今日誕生日なわけでして。
はい

誕生日

なわけでして。
あと数分で年が変わってしまうわけなんですね。今年は確か・・・17歳になるはずです。17歳と・・・何か月だっけ?なほしは永遠の17歳です。
とまぁ冗談はさておき、いろいろな意味で節目の日となります。今までの人生を振り返って、決していい人生とは言えません、後悔もないと言えば嘘になります。しかし、自分という人間を構成している過去を否定はできません。そして、私は立ち止まるわけにはいきません。二か月ほど前に大きな地震がありました。私と同じ年の人が少なからず亡くなってしまったと思います。生きていられるだけ私は幸せなのでしょう。この間このようなツイートが回ってきました。

教授「お前どうすんの?」
22の僕「うーん」
教「想像してみ?卒業して、フリーターでなんとなく生きて、40くらいになって人生振り返って後悔したとする。タイムマシン完成しました。22に戻ってやり直せます。乗る?」
僕「乗る!」
教「はい戻ってきた。って考えるとやる気出ない?」
僕「お、おう」

人生は引き返せません。少なくとも今の段階では。ならその一度きりの人生無駄にしてはいけないでしょう。
私はまた年を取ります。
嬉しい反面、さびしくもあります。
もう昨日までにはもう戻れないんですから。

「明日死んでも後悔しないように生きる」

何かでこの言葉を耳にしました。私は地震で死んでたら確実に後悔したでしょうね。何が起こるかわからない明日のためにこれからがんばって行こうと思います。後悔しないために、無駄にしないために、何よりも自分が楽しく生きるために。

地震で亡くなってしまった方々にご冥福をお祈りします。
そしてこれからも私、なほしとなんでもなほしをよろしくお願いします。



P.S.
プップレゼントとかそんなの期待してないんだからね///
おめでとうメールとかもらっても全然嬉しくないんだからね///
勘違いしないでよね!

2011/05/23 00:00 | 日記などCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

