スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

颯爽登場!!!!!

IMG-(8)_02.jpg
皆さんこんにちは。なほしです。生きてます
ツイッターが便利すぎて更新がめんどくさ(ry

最近鼻水およびのどの痛みに苦しめられてます。
この時期花粉症が始まりますが私は風邪のようで、ゴミ箱がティッシュでほとんど埋まりました。昨日あけたティッシュ箱がもう半分ないと知れば使用量がおかしいことがわかってもらえるでしょう。

まどか、放浪息子、禁書目録をすべて見て、みるものがないかと思いISとSTAR DRIVERを見ました。
私あまりハーレムアニメを毛嫌いしてましたが(例外はある)、IS面白いですね。シャルルとラウラだけいればいいと思いますが。特にイギリスはいらないと思います。
そして颯爽登場(主人公の定型台詞)ですが、基本シリアスなストーリーなのにネタの入れ方がギャグストーリーみたいで面白いです。「戦いで一時主人公を圧倒しているにもかかわらず、主人公に見とれて倒される」とか、古典的過ぎるモノをやられすごい笑いました。あれはよけると思うでしょう普通。

最近絵を描いてなかったので全然かけませんorz

2011/02/26 21:32 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
