

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

新刊告知

どうも、お久しぶりです、なほしです。
生きてます。はい。ごめんなさい。

まぁネタはいろいろありますがそれは後回しで新刊告知です。
おつかい 二回目 表紙
コミック1☆5新刊「おつかい 二回目」  ¥0
よろず落書き本です。よろずといっても大半はTYPE-MOON、というか翡翠ちゃんなんですがねwww
あ、配置は『ね-12b』です。無料配布なのでよかったらもらいに来てください。

というかこれ書いてる今現在まだ完成してません(原稿が)予定ではもっと早く終わらせるつもりだったんですが、私のPCが吹っ飛びまして、ハイ、吹っ飛びまして。原稿データもろもろ吹き飛んでくれやがったんですね。そしてさらにフォトショ様が一緒にお亡くなりになってしまったために、作業速度がさらに遅く・・・。まぁ何とか終わりそうです。

そして我が家に新たなるPCが来たのですよ。これのスペックがすごいすごい。ちょっと調子に乗ったスペックのものを買ってしまいましてwwwこれからいろんなものを買っていきたいですねー(ソフト)

そういえば今日はまどマギの続きが見れるとのことで、徹夜しようか迷ってます。確実にねるだろうしなぁー・・・。素直に寝るかもしれません。

P.S.
新刊は全年齢です。あと当日はおおたくと二人でスペースにいると思います。

レスは追記に

続きを読む »


2011/04/21 18:42 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
