

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夜に誘う薄紅の空

最近マスターが生きてるのか心配です。
最後に連絡したときはネオアンジェリークの話をしてたんですが・・・;織田・アンジェリーク・信長にものすごい笑ってた気がします。彼はもしかしたら今私より忙しい生活をしているのかもしれません。
おおたくのブログ
一応マスターのブログでも。

ところで、このブログも3000ヒットなんですねぇ・・・。
まぁ、皆さんよく飽きもせずこのブログをみにきますね。ありがたやありがたや。
3000ヒットイラスト?描けたら描きますよ。
だいたいこういうこというと描かないんだよなぁ・・・;


2010/07/18 23:10 | 日記などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

陽炎の先には永遠の眠りがある

絵日記1

最近眠くて仕様がありません。夜更かししてるつもりはないんですがね。
今期は見るアニメがなさそうなんでちょっと寂しいです。

いつものごとく追記に拍手レス

続きを読む »

2010/07/11 00:43 | 絵日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
