

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

君の知らない物語

さてと・・・まずは・・・

『魔法使いの夜』発売日決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きた!とうとうきた!今回はグラフィックがやばいんですよ!原画のこやまさんの絵のクオリティもそうですが、特に背景がすごすぎて、TYPE-MOONエースに載ってる背景だけでウハウハです。
『魔法使いの夜』(以下『まほよ』)は選択肢なしだそうで。もともとが小説だからそうなるのはわかります。
ソフマップの予約注文のカードが一段丸々『まほよ』になってたのはすごいびっくりでした。
燈子さんは出るのだろうか・・・?とちょっときになるところもあります。

現時点では9月30日発売です!

TYPE-MOONは現在発売日発表からの延期はない(と言っても出してる数が少ない)らしいので期待です!



はい、改めまして、生きてます。なほしです。
まぁ、今回の更新はもう当然の結果というか、はい。

そうですよ、化物語がとうとう終わりましたね!
シャフトがすごいのはわかりますが、化物語は頑張りすぎだろうと。
私としてはさっきも背景で興奮してたように、イラスト、表現、メリハリ、そういうものが細かいのが好きなものですから、もう…シャフトは…いい仕事してるじゃねぇか…!

自分にできないことができる人って尊敬しますよね。って、尊敬するのは自分ができないことができるからか。

漫画どうしたとか聞かないでください。私の力ではまだ描けないと思い知った次第です。描かないと伸びないのもまた事実なんで、いつか載せますよ。では。

2010/06/27 21:53 | 日記などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

どうも

なんとなくでですが、すべて削除しました。

更新はしっかりやっていくつもりです。まぁ、毎日はやらないかもしれませんが;

これからも「なんでもなほし」をよろしくお願いします。

2010/06/16 22:55 | 日記などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
