

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

はてさてはたして何をすればいいのやら。

お久しぶりです。なほしです。生きてます。そして死んでます。

最近ですねいろんなことがありまして、ぐるぐる回ってます。現状でもまわってます。

絵を描くということに関しても自分はどうすればいいのか、生きるということはなんなのか、本当に私は絵を描くことが好きなのか、やりたいことなのかなどなど考えてました。というか今も考えてます。どうなんでしょうね。

絵だけではなく私の人生全体においてのことでも悩んでます。あーすればいいのかこうすればいいのか、これはやってもいいことなのか、これは自分にできるのか。ということですね。

でも最近言われました。

「うじうじしすぎだ。悩んでたって仕方ない。不安がってたって仕方ない。未来のことは未来で決めればいい。」

と。実際にはこんなこと言われてないんですが、要約するとこんな感じですね。

最近まで自分は自己管理ができないっていうことがダメなところの最たるものなんだと思ってました。しかし、何人かの話を聞いた結果、「自分のことに関してだけネガティブすぎる」というのがダメなんだと分かりました。比較的マイナス思考なのはわかってたんですが、実は自己に関することにのみマイナス思考だったということが最近分かりました。で、ちょっとばかし自分ことを突き詰めてみて他人との比較をしてみたら「人生みんなそうじゃね」って思ってたことが自分だけである(悩んでいるというかうじうじしていることについては特に)ということがわかりました。

自分が人生の大事な時期にいるのは事実ですが、それは他人も同じであり、では他人はそのことについて何をしているのかというと、少なくとも悩んではいないということでした。ここで言う悩むとは考えることではなく、不安がってうじうじすることだと取ってください。考えることはみんなしています。不安もみんな感じているでしょう。でもうじうじグダグダはしていないということです。要するに俺は要領が悪いんですね。

というわけで少し今後のことでも。少し一人でいるとうじうじしやすいみたいなのでなるべく一日のなかで一人にならないようにしたいと思います。昔は強制的に他人と関わってたから個人的な行動中心でもバランス取れてたんでしょうけど、今だと吐き出せず飲みこんでしまいがちになるようですので。


ツイッターとは違ってブログを書くことは別の意味でいいことなのかもしれないですね。
つぶやきはその時の感情を言うだけだけど、ブログだとまとめて固めて落とすことができるのでいいですね。
何よりフォロワーとかに迷惑をかけないですから。
ちょっと更新頻度をあげます。昔みたいに週1更新とかやろうかなー。毎日はツイッターあるから無理ですわぁ。




2013/07/28 18:14 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

最後に更新したの相当前なのか。

ブログの更新ってめんどくさいとふと思ってしまう。
毎日といわないまでも定期更新できる人は良くできると思うわ。

というわけでコミ1出ます。
relyonyou...投稿用


モゲマス渋谷凛ちゃん本です。スペースはト‐26b(だったはず)です。

もっと更新したほうがいいのかなー・・・めんどくさ(ry

2013/04/27 00:08 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

モゲマスやろうよみんな・・・。

モゲマスソートをやってみた。



1 渋谷凜     クール
2 川島瑞樹 クール
2 三船美優 クール
2 高垣楓     クール
2 佐城雪美 クール
2 和久井留美 クール
7 白坂小梅 クール
7 新田美波 クール
9 島村卯月 キュート
10 如月千早 クール
11 緒方智絵里 キュート
11 安部菜々 キュート
13 小日向美穂 キュート
14 櫻井桃華 キュート
14 藤原肇     クール
14 大槻唯     パッション
14 十時愛梨 パッション
18 神崎蘭子 クール
18 古澤頼子 クール
18 四条貴音 クール
18 三浦あずさ クール
22 三村かな子 キュート
23 輿水幸子 キュート
24 成宮由愛 クール
24 相葉夕美 パッション
26 市原仁奈 パッション
27 菊地真     キュート
28 星井美希 パッション
29 高槻やよい キュート
30 城ヶ崎美嘉 パッション
31 前川みく キュート
32 双葉杏     キュート
32 兵藤レナ キュート
32 望月聖     クール
32 喜多日菜子 パッション
36 多田李衣菜 クール
37 松山久美子 パッション
37 城ヶ崎莉嘉 パッション
39 諸星きらり パッション
40 今井加奈 キュート
41 水瀬伊織 パッション
42 日野茜     パッション
43 及川雫     パッション
44 五十嵐響子 キュート
44 萩原雪歩 パッション
46 原田美世 キュート
47 双海真美 パッション
48 双海亜美 パッション
49 イヴ サンタクロース パッション
50 綾瀬穂乃香 クール
50 脇山珠美 クール
50 秋月律子 クール
53 椎名法子 キュート
54 道明寺歌鈴 キュート
54 鷹富士茄子 クール
54 高森藍子 パッション
54 並木芽衣子 パッション
54 姫川友紀 パッション
54 南条光     パッション
60 榊原里美 キュート
61 トレーナー パッション
62 月宮雅     キュート
63 赤城みりあ パッション
64 小早川紗枝 キュート
64 柳清良     キュート
64 井村雪菜 キュート
64 日下部若葉 キュート
64 浅野風香 キュート
69 斉藤洋子 パッション
70 桃井あずき キュート
70 瀬名詩織 クール
70 岸辺彩華 クール
70 氏家むつみ クール
70 西川保奈美 クール
70 藤居朋     クール
70 岡崎泰葉 クール
70 喜多見柚 パッション
70 上田鈴帆 パッション
70 海老原菜帆 パッション
70 野々村そら パッション
70 浜川愛結奈 パッション
70 若林智香 パッション
70 相馬夏美 パッション
70 槙原志保 パッション
70 向井拓海 パッション
70 杉坂海     パッション
70 小関麗奈 パッション
70 衛藤美紗希 パッション
70 村上巴     パッション
90 矢口美羽 パッション
91 水本ゆかり キュート
91 柳瀬美由紀 キュート
91 江上椿     キュート
91 長富蓮実 キュート
91 赤西瑛梨華 キュート
91 松原早耶 キュート
91 相原雪乃 キュート
91 西園寺琴歌 キュート
91 涼宮星花 キュート
91 池袋晶葉 キュート
91 安斎都     キュート
91 天海春香 キュート
91 高峰のあ クール
91 ケイト     クール
91 塩見周子 クール
91 水野翠     クール
91 本田未央 パッション
91 龍崎薫     パッション
91 木村夏樹 パッション
91 沢田麻里菜 パッション
91 愛野渚     パッション
91 真鍋いつき パッション
91 仙崎恵磨 パッション
91 ナターリア パッション
115 佐々木千枝 クール
116 我那覇響 キュート
117 松本沙理奈 クール
118 梅木音葉 クール
118 浜口あやめ パッション
120 北条加蓮 クール
120 吉岡沙紀 クール
120 水木聖來 クール
123 上条春菜 クール
124 ベテラントレーナー パッション
125 黒川千秋 クール
125 荒木比奈 クール
125 マスタートレーナー パッション
125 北川真尋 パッション
129 福山舞     キュート
129 持田亜里沙 キュート
129 奥山沙織 キュート
129 間中美里 キュート
129 楊菲菲     キュート
129 大西由里子 キュート
129 クラリス キュート
129 佐久間まゆ キュート
129 桐野アヤ クール
129 ヘレン     クール
129 相川千夏 クール
129 伊集院惠 クール
129 篠原礼     クール
129 東郷あい クール
129 服部瞳子 クール
129 柊志乃 クール
129 木場真奈美 クール
129 三好紗南 パッション
129 キャシー・グラハム パッション
129 難波笑美 パッション
149 中野有香 キュート
149 宮本フレデリカ キュート
149 関裕美     キュート
149 高橋礼子 クール
149 松永涼     クール
149 小室千奈美 クール
149 神谷奈緒 クール
149 小松伊吹 パッション
157 横山千佳 キュート
157 古賀小春 キュート
157 メアリー・コクラン パッション
160 栗原ネネ キュート
161 工藤忍     キュート


安定の渋凛ちゃん一位。そして上位層のクールの多さwww
「もしかしてお姉さま好きではありませんか?」うっせえよwwwかわいいんだから仕方ないだろこの野郎。

2012/07/17 14:52 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  

お久しぶりです。

生きてます。はい、生きてます。
というかこのブログ見てる人いるの?いないよね。
だからこそおいらはもっと更新しなければいけないのかもしれない。
短くとも、そう短くとも!
というわけで本日はこの辺で。

あ、今日の夜9時ごろ?からスティッカム配信します。
一緒に作業などどうでしょうか?

2012/06/20 13:42 | 日記などCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もっと更新しようぜ

レン




とか言われてもおかしくないな。これ。まぁ、生きてますよ。

2012/03/19 02:05 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
